krote製作ポイント
ガトリングガンはこのようにプラ板に張り付けて作ると作りやすいです。
真鍮パイプはカッターで転がすように傷を付けて折りましょう。
銃口はテーパーを付けるとそれらしくなります。
銃身はインストより長めに切るとカッコエエです。
(右はエッチングのレーダー。歩留まりが悪いのが悩みの種)
砲塔など
最初のキットはキューポラが高すぎました。
修整してください(現在は一体パーツとなっております)。
後ろの格子状の部品もエッジを立てるとカッコエエです(現在は改修済み)。
ガトリングガンを付けた感じ。ちょっとながすぎかな?
横の細かいところは日東のキットを見てディテールアップしてね。
エッチングのレーダーを付けた所。
旧キットのプラパーツの人は連絡をくれればエッチングパーツを送ります。
足は上から見てまっすぐになるように組んでね。
 付属の銅線でパイピングすると精密感が増して良いです。
inserted by FC2 system